ブログネタより 成人式だね☆☆  | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

新成人にひとこと ブログネタ:新成人にひとこと 参加中
本文はここから



昨日は成人の日だったんですね~~。

成人したとき、私は着物を着て写真はとりましたが

式には出ていません。

当時私は懐かしく思う場所も、帰る場所もなかったので

誰かと騒ぐこともなく

私らしい成人の日を迎えられたと思っています。

でもディズニーの成人式はやっぱり羨ましす~~。


成人したとは思えないほど子供っぽい自分が

新星人・・・じゃなくて新成人の方に言えることは

「二十歳過ぎると時間たつの早いから、時間を大事にして下さい」

ということくらいかなw


♪今、この瞬間を大切に その積み重ねが形になる♪