ブログネタ~~ 始動したと思ったのに~~ | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

まだ始動する気になれない人集まれ! ブログネタ:まだ始動する気になれない人集まれ! 参加中
本文はここから



昨日は~ムンクの顔で激鬱日記を書いてしまいごめんなさいm(_ _)m

なんか始動したと思ったのに

またしても身体だけじゃなくて気分も落ち込みぎみになってしまい

これはいかん(>_<)

ここ最近気持ちはお天気だったのに~~~

再起動せな~~と思っているのですが・・・

しんど~~

でもなんてゆーか

せめて痛くないときは笑っていたいです。にっこり(≡^∇^≡)

しっかりしていたいし、できることしたいです。

甘えず、でも焦らず

いつも思うのに難しいな

ふぁいと~~~

♪今できることは何だろう?? 考えて、考えて♪