そんだけ | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。


七

気持ちの良い天気太陽



休憩中とは思えない


のんびりした時間ニコちゃん




河原で寝っ転がって


空見上げて雲


川に浸かって遊んでぱんまん




なーんもしてないのに


なーんでこんなに楽しいんだろあひる




ほんとにほんとに


ほんの些細なことが記憶に残っていて


それが大げさなくらい楽しいはにわ




他の誰かから見たら


そんなに楽しい?ってことかもしれない



でも自分にとっては


すっっごい楽しいことなんだよねガチャピン




それでいいんだと思うかわうそ


自分の中で楽しいか


そうでないか



それだけマリオ




基準は自分の中でだけ


あればいいから



それを


楽しいって思って


一緒に居てくれる人がいればガチャムック



それでいいんだと



そう思いますマリオ




七


月もキレイだ~