ふれあい・ふれ愛 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。


七


毎月第一日曜日くりぼー


群馬は高崎で


ふれあい朝市ハート②が開催されています



このところサッカーと被ってしまったり


参加できない時が何度かありましたが


久々に行けましたあんぱんまん



台風の影響で


開催するのか…


行けるのか…


どうなのかと思っていましたが



なんか、朝市の時って


雨は少なくて


気候もいいのだ太陽



みんなの心が良いからなのだろうねきらきら



ま、今回は天気が不安定なので


室内での開催です~~どらえもん




ワタクシが今回出したのはこの二つ


スターブルーベリー生ジュース


スターブルーベリーケーキ


ブルーベリー100%ハート②

ジュースというよりはシャーベットっぽかったりして


ケーキにはごろっと丸のままブルーベリー入れて

いい感じにしっとりして



んん、なかなかですぞあんぱんまん

毎度ながら自画自賛かわうそ


ちなみに写真なし汗



お昼に食べたのは

あわたまのたかきびレンコンバーグぱんまん


ウマすぎてウマすぎて涙出ますガチャピン

ホントに野菜だけかいめだま

と疑ってしまいますが野菜だけ


みなさんに食べて欲しいワンブル



美味しそうなものがいっぱいあって


カワイイ手作りのものがいっぱいあって


元気な野菜たちもいっぱいいて



うぅ~色々買いたい溜め息

といつも迷い、うろうろするのです




七


そしていつも気になるのはパン屋さん


自分であまり焼かなくなって

近くに買う所がないので

何かしら買いたくなっちゃうんだよねジャック




七


ちょっと予定があったので

早く帰ってきてしまったけど


なんか長居したくなる

朝市なのに夕方くらいまで開催してる



そんな


あったか~いハート②ふれあい朝市



ぜひ一度行ってみてくださいな大根2



そしてみなさんの愛ハート②にふれあってみて下さいな