そのまんま | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。


七


自分って


誰かになれなくて


何かになれなくて



なろうとしたってムリな話で



だから自分のまんまで


いいんだなぁときのこ



仕事でどんなことしてる~ とか


立場が偉いとこにいるとか


そういうことってオプションでしかなくて



楽しんだ結果付いてきたものの様な感じ



例えば


サッカーが好きで

毎日サッカー楽しんでたらなでしこ入って

ワールドカップ優勝しました


とかね



まずは楽しいことして


結果どうなるってのは

私にとってはどうでもよくて


過程が楽しければそれでいい

って思う


結果が伴えばなおいいのかもしれないけどねもんすたー



何をしてる

何をしてない


そんなことは関係なくて


何もなくてもそこに「存在する」ってだけで

価値がある


そんなものなんだと思いますマリオ



そのまんまでいることって


自分が一番望んでいて

周りも望んでいて


生み出してくれた宇宙も望んでいること



それぞれが


それぞれそのまんまの姿で


楽しんで 笑って 生きる



そしたら


すんごい楽しい世の中になるねニコちゃん




自分はとにかく楽しみたいだけ


そのために産まれてきたんだもん双葉




大好きな人にフラれちゃったとしても


それまで自分がしてきたこととか

その過程が楽しかったら


それも楽しい出来事だったな~と思える(たぶん汗



あくまでもたぶんですけどねかわうそ