結局、恋愛ごっこと不貞行為の刺激に浸っていたいだけ|w不倫の二人 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

いつまでも男(女)でいたい。

 

生活のスパイスとして恋愛していたい。 

 

嫁(旦那)以外の人と性行為したい。 

 

お互いの家庭は壊さないし離婚しない。 

 

ばれなきゃいい。ばれるわけがない。 

 

夫婦が破綻しているわけでもなく、夫婦仲が悪いわけでもないのに、こんなつもりでダブル不倫している二人が多いことは事実。

 

二人の本気度満点の行動、ラインを見ても真に受けないで! 

 

ばれた後、夫もしくは二人をつるし上げれば真実がわかります。

 

 

 

 

こんな過去事例もあります。

 

離婚して一緒になろうと言い合っていたw不倫の二人。

でも家では離婚は言いません。

 

ただ、妻と衝突すると、もう一緒にいられないとか、あなたのことは好きではないとか、自由にしたい、俺を解放してくれなどと不倫する夫の常套句が出てきます。

 

証拠をつかんだ妻は、夫と話し合いの場を持ちました。

 

そのとき、不倫のことは何もかもわかっていることを告げた。

そのうえで女を呼んではっきりさせたいと主張した。

 

つまり、二人が本気で一緒になりたければ止めない。

それ相当な覚悟だろうからあなたの幸せを選択すればいい。

けど、私と子供の生活があるから、しっかり責任とってくださいと。

で、女が来ないなら、名前も住所もわかっているから女宅に行くと言った。

 

逃げられないと踏んだ夫は、女に連絡した。

やばいと思った女はすっ飛んできたという。

 

で、夫、女、妻、そして妻の身内の4人で決戦が始まった。

 

妻は、「あなたたちが一緒になる約束をしていることは知っている。」から始まり、

「うちの主人も離婚を望んでいるようだし、どうぞこんなご主人ですが、もらっていただけますか?」と言った。

 

(一千万でのしをつけてお譲りしますと言った妻もいたことを思い出しました。)

 

妻の発言に女は、「いえ、そんなつもりはありません。」と返してきた。

そして、私は離婚するつもりはないんだとも。

 

妻は二人のラインのやりとりのことを暴露したら、夫も女も、だんまり。

 

結局、ご迷惑かけてすみません。もう連絡もしませんし会いませんと言ったという。

 

女の謝罪は口パクでしょうけど、

本日言いたいことは、妻は離婚を覚悟してた。

だって夫と女は本気で一緒になりたいと確信していたから。

それは妄想とか深読みではない。

実際に二人の会話(ICレコーダー)、ラインでそのようなやりとりを聞いたり見たのです。

まともな妻からすれば、あれが演技とは思えません。

 

しかし二人をつるし上げたら、違うことはよくあります。

不倫恋愛に浸っているもう一人の自分を作りあげ、なんでも言えて、やれちゃうくらい思考、認識、感情がおかしくなるものです。

 

バレた後、「あれはノリだ!」とふざけたことを言う浮気夫は多いけど、まあ本当のことではあります。

 

この方のw不倫は、水面下に潜らず不倫関係に終止符が打たれましたが、その後あやしい行動はなく妻の顔色をうかがっている夫だそうです。

 

 

w不倫にもいくつかのパターンはあります。

本気モードのケースはあるし難しい状況の方もいます。

しかし、相手がシングルの場合に比べ、w不倫は格段に解決しやすいことは事実です。

 

相談を受け今までの経緯を聞くと、どうしてそんなことをしたのか?その認識がダメだったよねと難しくさせていた方はいます。

軌道修正し、そのw不倫を退治しましょう。