夫にもっと頼る自分になっていい | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

強くなければいけない自分、

しっかりしていなくちゃいけない自分、

弱音を吐くことなんて嫌だった自分、

完璧でいようとした自分だったけど、

 

「頼ること、助けてもらうことって気持ちがいいんですね。そう感じました。」

と言われる相談者たちは一定数います。

 

自分に完璧を求めるあまり、他者にも厳しく寛容さが欠けていたかもしれません。

白か黒か、0か100の自分は他者の振舞いにも求めていたかもしれません。

自分の子供に対しても、、、。

 

もうこう思わないでください。

私はあらゆることを正しく間違えないようにしなければいけない。

私はできない人だと思われたくない。

私はバカにされる、嫌われる。

私は認められない。

 

頼ったり弱音を吐くあなた。

相手にいい感じを与えるはずです。