離婚しても再婚しない、自分の将来は一人と言う不倫夫 | 浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

浮気、不倫、夫婦問題専門カウンセラー|河野匡利のブログ

夫の浮気、不倫を解決し、離婚を回避
 夫婦の絆を取り戻したいあなたへ

浮気、不倫問題専門カウンセラー河野匡利です。

 

 

離婚しても不倫相手とも誰とも再婚するつもりはない。

将来、自分は一人。

そうかっこつけて言う不倫夫は多い。

 

 

 

 

そのような発言の意味は、再婚するつもりはないは今のところそう思っているでしょう。けど、一人の自分と一人の彼女と恋愛は続けていくということです。

 

結婚だけが理想のカタチではないし、様々なカタチはあります。それに結婚(再婚)したがっている人ばかりではありません。


 

それと女が圧力をかけているとか、再婚したがっているなどと安易にとらえないでくださいね。

彼は離婚できないのだろうし、一緒になるのは期待していないと落としどころをつけている不倫相手かもしれません。

 

いずれにしろ、将来一人ぼっちにはならないと思っているから離婚を言える、離婚に踏み切れるのであり、将来一人になる不安があれば、こうは言いません。

 

不安定ながらも、今の不倫恋愛はこの先も続けられると確信しているのでしょう。ほんとずるい夫たちです。