お疲れさまでしたのBeach day | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

㊗️シーズン終了!
今日で今シーズンのクラスが全て終わりました。終わってすぐにディレクターと次のシーズンのスケジュールと担当クラスについてのミーティングがあり、そちらも恙無くお話がまとまり、ハイファイブでの「お疲れさま!」照れ
秋までは充電期間でございます。

ミーティングが長引いたため、予定よりも遅れての参加となったビーチピクニック。昨日のビーチフロントのレストランでテイクアウトをお願いして、既にパラソルとビーチチェアが設えられたマダム方が待つ場所へと急ぎました。

暑過ぎず、陽射しもまだジリッとくるほどでもなく、心地よい海風の吹く火曜日の午後。美しいビーチを眺めながらのランチピクニックの嬉しかったこと!シーズンが無事に終わったこともあり、心もふわり。




ランチはトリオサラダ。チキンサラダ、ツナサラダ、ロブスターサラダがどんっどんっどんっとスクープアップされた美味しいサラダをわしわし完食。

ビーチで海風に吹かれて陽射しを浴びながら新鮮なサラダがいただけるなんて、かなり贅沢なことですわよね。写真ではドレッシングばかりが存在を主張していますがお野菜たっぷりで身体も大喜びしたかと思います。



こちら、ホテルではなく個人のお宅ですのよ爆笑



日焼けをしたのかよい感じの気怠さに包まれた夕方。火曜日なこともあり、またもクラブハウスの Taco Tuesday のテイクアウトで楽をしてしまおうと思います。仕事納めですしね、「ま、いっか。」です。爆笑