ごめんなさいの Taco Tuesday | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

昨夜は目論みどおりにタコナイト。
ポークタコスと白身魚(グルーパー)のフライのタコス、ビーフナチョスをふたりでシェア。目指すClean Eating的には落第ですわよね。
配偶者には、いたらぬ連れ合いでごめんなさい。あせる

個人的にはビーチウォークと日焼けで気怠かったし、楽ができたし、言わずもがなでメキシカンはなーんでも大好きなので、身体にはちょっとごめんねだけど◎。





午前2時過ぎに目が覚めて、私の足元で丸くなっていたガブが一緒に目を覚ましてお顔の横までやってきて腕枕でくっついて眠りたがったのでそこから2時間眠れず。もういいよー、と突然むくっと起きて足元に移動したところからうとうとしたら今朝はお寝坊。笑い泣き

「仕事がないとこんなものなんだわぁ…私。」と夏のオフ期間のあららな始まりにひとりうふふ。


…とは言え、今日は午後からオーランドでのフィットネスコンベンションに向かいます。明日の朝8時スタートのトレーニングがあるため前泊ですの。おひとりさまドライブ予定だったのですが、仲良しのガールフレンドも参加することを知りちょっとした楽しいフィットネス旅行気分というところでしょうか。

片道4時間ドライブですのでね、オーランドまで。楽しくお喋りできるガールフレンドとご一緒できるのは嬉しいかしら。


ということで、今から3泊4日のパッキングです。爆笑