ダイソンのドライヤーをお迎えした日曜日 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活27年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

朝イチのお楽しみズンバで存分に身体を動かして、いそいそと、はやる気持ちを抑えながらフィットネスくらぶからコスコへ12分ドライブ。

ありました。ラブ
まさかコスコにこのお値段で出ているなんて思ってもいませんでしたし、そもそもコスコに来ても電化製品のセクションを見ることもありませんでした。

うふふのお顔でカートに入れましたわよ。



もう随分前にパナソニックがナノテクノロジーを搭載したドライヤーを発売した頃、「え、ドライヤーが1万円以上?」と思った記憶がありますが、今やナノケアシリーズはモデルによっては5万円超えもありますものね。


そう考えるとダイソンの$399.99も、あり。

…ですわよね。


両腕に抱えて、コーヒーテーブルの上へ。

付属製品が多いためか、ドライヤーとは思えない大きさのパッケージです。




日曜日のコスコは混んでいて、人疲れ。

ぐったりしているところに持って来て、ドライヤーはお買いあげしたことでのミッションの達成感があり過ぎて、箱から出して使ってみるまで至らず。箱のままで充分満足しちゃっています。笑い泣き


髪にハイライトを入れた後は、できれば48時間はシャンプーはしないほうがよいとのことですから、明日までは日本からいつもお持ち帰りをしている髪だけでなくボディにも使えるミストタイプのドライシャンプーで我慢。ダイソンのドライヤーさんも、明日までは出番なしです。


小夏さん、大好きなお魚さんを枕にお昼寝。

でもパチリと撮ったら…



いつもの薄目、「にゃによ。」



…から、お目々パッチリで起きちゃいました。邪魔してごめーん。



ガブへラナイで猫草に寄り添いながら、まるっとチキンをBBQしているグリルマスターのモラルサポート中。…って、どこ見てるのよーっ!ちなみに私の後ろには誰もいません。どうやらガブには何かがかなり頻繁に見えているようでございます。笑い泣き



フロリダ南端、朝から真っ青な空。

サンセットを見ながらのビーチウォーク予定でしたのに、時間が押したチキンのBBQ優先ですって。美味しいものに負けるのは仕方ありませんわね。サンセットビーチウォークはまたにいたします。