ありがとうとズンバの新作ウェア落ち | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

フロリダ南端、今朝は実家を訪れてくれている弟との長電話。なかなか寝付けず、それなのに午前3時過ぎには目が覚めてしまい、ぼんやりと覚醒しきれていないまで月曜日が始まりました。


老老介護の両親に関してここにいる私にはできないことを全て引き受けて、何ひとつネガティブな言葉は発することのないふたつ違いの弟。間違いのない意思の疎通ができる彼の存在は心強く頼もしく、ただただありがとうしかありません。

何ができるのかを考えながらできることをする毎日は続きますが、限られたものですからね。ここにいる私ができることは。


さて。

下を向かないようにと深呼吸をしながらの朝。

ズンバの新作ウェアのご案内で、こちらに即落ちしちゃいました。ライン的には今回もスルーできたのですが、可愛らしいチェックにシンプルなロゴだけのこちらのシャツだけはスルー叶わず。ポチッ。笑い泣き




切り替えて、お仕事モードをオン。

笑顔でスタートいたします。