LaBlast、インストラクタートレーニング修了 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

終日の座学と実技を終え、インストラクタートレーニングの修了証をいただきました。晴れて、LaBlast のインストラクターでございます。爆笑

ボールルームダンスのリズムとステップをベースにしたダンスフィットネスのラブラスト。インストラクターとしとはよちよち歩きの殻付きのひよこちゃんなので、これから楽しみながら身に付けたり深めたり磨いたりしていきたいと思います。



楽しそうだと思ったらやってみる。

…で、こうなったわけですが、楽しいと思うことに挑戦してみる今の自分がとても好きかしら。ズンバの時もそうでしたが、最初は誰もが初心者の未経験者ですもん。まずは飛び込んで始める。違うと思えばそこでやめるか引き返すかすれば良いだけですしね。


長い一日を終え、数えきれないほどの様々なステップを踏んで帰ってくると、いつものお夕食時間を大きく回ってお腹を空かせた猫たちが待っておりました。

「疲れたわぁ…。」と独りごちながらソファに座り込んでお着替えをしていると、待ちきれない小夏がやってきてずいっ。ひと月後には15歳になるシニア猫とは思えないあどけなさです。


真っ白な小さなおてても可愛くて大好きです


手も足もくったくた。

そのまま倒れ込んで眠りに落ちてしまいたかったのですが、林檎の香りのバブで熱めのお湯にゆっくりと浸かって身体をほぐし、ストレッチと短くしましたが筋トレもおサボりせずにいたしました。


フロリダ南端、手足の筋肉痛が心地よかったりもする日曜日の夜でございます。