今日はLaBlastのインストラクタートレーニング | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今日は楽しみにしていたLaBlastのインストラクタートレーニング。朝からうきうきです。あ、でも学ぶことがあり過ぎて容量オーバーにならないかがこっそり心配だったりもしています。爆笑


またもお隣のそのまたお隣のフォートマイヤーズまで片道60kmのドライブでのお出掛けです。でも、2週間後の大遠征を思えば、今日はほんのご近所ドライブ。要は、楽しければどこでも行くということですわよね。…で、帰宅すれば「楽しかったけど疲れちゃったぁ…。」とくたんと家事放棄。配偶者よ、ごめん…


新しいことを学ぶわくわくでいっぱいの嬉しい朝。ひと回りもふた回りも大きなわくわくと充実で帰宅できるといいなぁ…と窓越しの空を見上げて深呼吸。

頑張ってまいりますね。