LaBlastのクラスとピザの土曜日 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今朝は隣のそのまたお隣のFt. Myersまで朝から50km以上のドライブ。日本でのドライブとは距離や時間の感覚が変わるようで、これくらいは少しも遠いとは感じないのですよね。そもそも好きなことやお楽しみでのお出掛けなのと、ドライブが好きなこともあるのでしょうけれど、往復100km以上、少しも気になりません。

朝イチのお楽しみクラスは、ガールフレンドのLaBlastのクラス。汗だくの1時間、私には身体をしっかりと伸ばしてのステップが多いように感じられるラブラストは、ズンバよりも腕の疲労感があるようにも感じられます。腕を上げている時間が長いからかしら?



ズンバとはまた違うお楽しみ。

アタマと心が空っぽになる、とでも良い時間でしたわよ。


ガールフレンドと明日のインストラクタートレーニングのことや近況のお喋りをちょこっとだけして帰途に着きましたが、フリーウェイが大渋滞。笑い泣き

帰宅はお昼過ぎ必須となったので、自宅近くから「土曜日は特別メニューのピザ日なので、クラブハウスでテイクアウトして来てください!」と指令を飛ばして、ピザランチ。


ピザ生地とチーズが美味しい土曜日限定メニューのピザ、本日はメキシカンピザをいただいてみました。ビーフタコスの中身がトッピングされたピザでなかなかでしたが、やっぱり次回は定番のマルゲリータに戻ります。




午後はのんびりゴロゴロ。
陽だまりでお昼寝をする猫たちを見ながら何度も何度も「よかったね。」とひとりにっこり。大きな心配がひとつなくなり、本当にほっとしています。

昨日と同じ今日のありがたさ。
穏やかにゆっくりと流れるオトナふたりと猫たちとの時間にありがとう。