ありがとうね、今日も一日頑張るよ | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

朝ごはんをすませてまったり。
小夏さん、今朝もご機嫌に始まっているようです。
おすまししていますが、絶賛ゴロゴロ中。それも徐々に大きくなるタイプのアレです。傍にいくだけでゴロゴロして喜んで(いますわよね?)くれるなんて嬉しくなってしまうかしら。



ゴロゴロし過ぎて、よだれ。爆笑爆笑爆笑



ありがたく拭わせていただきました。


ありがとうね。

頑張るよ、私も。