フロリダ南端、なぜか眠れず。うさぎ占いやってみた。 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

何がいけないのか、なぜか眠れず。笑い泣き

私の足元でくぅくぅと可愛らしい寝息を立てながらガブは健やかに眠っているのですけれどねぇ…。今日も投薬からの回復中なのか、それはよく寝ておりました。


眠れないので本を読んだりぼんやりと考えごとをしたり、ちょっと思い出したいことがあって数年前の自分のブログを遡ってみたり。


…で。


うさぎ占いなるものもポチッと。


 

おーっ、勝負運❣️爆笑

おそらく生まれて初めてではないかしら、勝負運があるなんてお言葉をいただくのは。"負け知らずの1年に♪"、これ、そわっとかなり嬉しかったりいたします。


眠れない夜の嬉しいオマケになりました。

まつうさぎさん、ありがとう。