ガブの甲状腺機能亢進症治療の準備 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今朝は7時半にガブを動物病院にチェックイン。
来週火曜日に予定している放射性ヨウ素治療のための検査、レントゲン、尿検査、血液検査午前中いっぱいの予定で行われます。




どこに行ってもゴロゴロご機嫌、みーんな大好きみーんなお友達のガブ。それでも「またね。いい子で頑張ってね。」と声を掛けて私が立ち上がるとこのお顔。写真をパチリと撮って獣医さんにお願いしますと頭を下げてから後ろ髪をぐいぐい引かれながらドアを開けて診察室を出ました。

今はもう、今日の最初の仕事先のカントリークラブに到着。私のクラスの前のスピニングのクラスの終了待ちです。ガブの尿検査が注射針採取にならないようにと願いながら始まる一日。痛みは感じないそうですが、チクッとしないのかしら…とそわっとします。心配しても何もできないし、信じてお任せするしかありませんわよね。

私は私のできることを精一杯。
笑顔で2クラス、まずはここからでございます。