新作ズンバウェアがダンキンドーナツとかぶる件 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今週リリースされたズンバウェアのこちら、ひと目見た瞬間から私にはどうしてもどうしてもダンキンドーナツがかぶってしまいますの。爆笑



このピンクとオレンジは、まごうことなくダンキンドーナツのロゴカラー。しかもご丁寧にオレンジ→ピンクの並び順もダンキンと一緒です。笑い泣き

ね?見ちゃったらもうダンキンドーナツでしょ?

マクドナルドよりもダンキンドーナツショップ密度が高いらしいネイプルズ、とにかく毎日どこを走っても目にしない日はありません。ですのでね、どうにもかふる、見るたびドーナツショップを思い出すレギンスは、謹んでパスでございます。

過剰摂取をし尽くした日々は過去にいたしませんとね。ウインク


今日も筋トレを20分。達成感でうふふです。

そして。昨日気がついたのですが…

12月のアタマにドラムフィットのライセンスを取得してクラスの準備をし、クラスを教え始めて3週目。二の腕が以前よりも微妙に締まってきています。

継続のチカラというものは侮れませんね。私が教えるドラムフィットクラス自体は決してハードなものではありませんのよ。シニアのためのクラスですし。それでも私の二の腕は、確かにドラムフィットの効果で特に脇に近いところのぷるぷる度が減りました。続けることで "積もる塵"、継続は力なりとはよく言ったものです。


健やかに、清々しく。

フロリダ南端、お砂糖の誘惑に負けないように午後を過ごします。