薔薇の花束のサプライズ | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今朝はガールフレンドのズンバのクラスで気持ちのよい汗をかいてスカッとハッピーな気分になり、終わってから近くのジュースバーでひとしきりお喋り。


その名も The Intense。爆笑

ケール、ほうれん草、ジンジャー、アボカド、レモン、林檎、ココナッツウォーターにホエイプロテインが入ったオーガニックジュースです。この色!まんまこれでしたわよ。お味はジンジャーのパンチが効いた、身体が喜びそうな美味しいものでした。



またねでさよならをして、昨日のお仕事先に御用があってちょこっと寄ってからトレーダージョーズでお買いものをして帰宅。

こちらはお顔見知りのスタッフの方お薦めの海老バーガー。いただいてみるのが楽しみです。ラブ



帰宅すると、お花のお届けもの。

開けると3ダースの薔薇。ラブラブラブ



送り主は配偶者。

今週は自宅でお仕事なので「どうしてお花?」と尋ねると、”Just because. “とにっこり。おー、やりますなぁ。照れ 理由もなしの美しい薔薇の花束、嬉しいですわよね。とても。

早速生けて、ベッドルームとダイニングテーブルに飾りました。お花のある暮らしはやはりよいですね。気持ちがふんわり浮き立ちます。




もしかしたら、週末からの私のぽつんとした気持ちに気がついたのかしら…とも思ったり。そうだとしたら、大変よくできました💮のスタンプ付きで「ありがとう!」

そうでなくても、小さな贅沢で喜ばせてくれるその気持ちに「いつもありがとうね。」


優しくされると自分の内側に優しさが拡がっていくように感じるのも嬉しいかしら。


ふわんと嬉しい気持ちのまま、夕方のズンバのクラスに出掛けてまいります。フロリダ南端、本日はズンバ三昧でございまする。爆笑