月曜断食 Day311 〜 微増量。チョコレートフムスをいただき過ぎました | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今日の体重は−8.1kg(前日比+0.2kg)
じわり。爆笑

断食明けをキープしようと思ってはいけないし、思ってもいなければ然程努力もしていませんが、昨日は少々炭水化物を摂り過ぎました。これは反省。
朝はバナナと蜜柑。ランチ前にあの炒飯。可愛く小盛りでしたけど。ランチはサーモン200gと韓国海苔とほうれん草のお浸しとトマトサラダと七穀米+もち麦をお茶碗に1杯。午後はピタパン1枚でチョコレートフムスを存分に堪能して(ここでチョコレートフムスをいただき過ぎました汗)、お夕食はミネストローネ風食べるスープ。…と、エアフライヤーで作ったサツマイモスティック。食後は腸活を兼ねてのアーモンドミルクチアシードにブルーベリーと苺をどっさりトッピングして蜂蜜もたっぷり。

今朝の体調は◎。
少々胃腸の重さを感じますが。
書き出してみると間断なく食べていたような1日ですものね。これも反省。そもそも午前も午後もあのおやつってねぇ…。ポテトチップスやアイスクリームでなければよいってわけではありませんものね。
今日はチョコレートフムスは封印。爆笑


朝日の中でラグに埋もれる小夏さん。
とろんとまどろむお顔に気持ちがほぐれます。ありがとね。

健やかな1日になりますように。