トレーダージョーズ、こちらも大ヒット ⭐️ ブルゴギビーフキムチ炒飯 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

朝のクラスはひと桁の参加者。
「お、ナイス!」後ろの隅、皆さんから離れたところにそろりとポジショニングして、目一杯楽しんでまいりました。激しく飛んだり跳ねたりはしない自分のクラスとの違いもありますが、どなたに目を配る必要もなく、キューイングもせずにただただ夢中で身体を動かせる喜びと気持ちよさにのびのび。照れ

クラスは2回目のワクチンを済ませたと仰る方々が殆ど。少しずつ、気をつけながらも様子は変わっていくのかしら…なんて思ったり。

帰りにはトレーダージョーズに寄ってお買いもの。ガールフレンドに美味しいと教えていただいたこちらが本日のお目当てですの。ラブ

じゃじゃんっ。
残りふたつ、お買いあげ。


早速 "おやつ" に。爆笑
袋を開けた瞬間に、「あ、これは間違いなく美味しいにおい!」とひとりうきうき。レンチンだけのお手軽さも◎。



おやつなので可愛いポーション。
インゲンもお肉も食感、お味とも◎。そして、ごはん!パラッと、でもモチッと美味しいですよ、こちら。味付けもきちんと韓国。👍🏻
ただね、私には少々お塩を含めて濃いかしら。刻みレタスを足してレタス炒飯にしたり、ごはんと卵を足して軽く炒めていただくとよいかしら。今日はドレッシングなしのレタスとベビーケールと一緒に頬張って丁度良い感じでした。あ、私はですよ。ウインク

ガールフレンドに大感謝。🙏
冷凍庫常備として我が家定番決定です。

こちらも買い足し。照れ
ピタパンをお買いあげしたので、午後のおやつはこちらの予定でございます。


あのバズ料理、フェタチーズとトマトのあれをこちらで作ってみようと思い、地中海ハーブのフェタチーズもお買いあげ。


そこに合わせるアーティチョークも。
こちらの冷凍のアーティチョーク、使い勝手がよくて大好きになりました。オイル漬けになっているものよりも断然こちらがおすすめですわよ。ウインク


トレーダージョーズから "写真撮影はご遠慮ください" の張り紙がなくなっていたので、久々の店内でのパチリでございました。

そうそう。
今日はこんな一幕もありました。

お気に入りの場所でのんびりする小夏と、気が付くとそこにいた若い鹿さん2頭の接近遭遇です。こちらもドキドキの「おーっ!ラブ


さて。
おやつタイムの前に、おさぼりしていた筋トレと10分HIITをやっつけることにいたします。動いて食べる、私にはこれが一番合っているようですのでね。💪🏻