フロリダ南端、いつのまにか眠っていた土曜日 | フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

フロリダ南端、ネイプルズな日々 〜 Days in Naples

アメリカ生活26年目。
18年以上のカリフォルニア暮らしから1年にも満たないポートランドを経てフロリダ南端へ。フロリダで始めたズンバと猫x2とアメリカ人の配偶者との、パラダイスリビング、ネイプルズでの日々の記録です。

今日はファーマーズマーケットに始まって、ブランチ、お買いもの、お客さまディナー。合間合間にちょこっとブレイクを入れながらの目まぐるしい一日でした。

大根、小さくて可愛らしいでしょう?「これはどう?」と見せてくださっているのは、いつものオーガニックファームのガールフレンド。照れ
瑞々しい大根、サラダにしていただいています。



お茄子は麻婆茄子のリクエストが出たので求めました。…が、明日はそんな時間はないし、いつ作るのかしら?と今頃はてな。爆笑

カントリークラブでの代行のクラスが今日はイベント開催による会場の都合でキャンセルになったこともあり、ズンバクラスの方々とブランチ。
いつもの自転車カフェでいつものアサイボウル。


帰宅するとポチッとお買いあげしたズンバシューズが届いていたので、靴紐を通し直して試し履き。元気が出そうなビタミンカラーに笑顔になりました。
右足の怪我をしてから、以前はあまりよいと思わなかったペタッと平底のズンバシューズのよさを実感するようになりましたの。体重が均等にかかるのですよね、この平らなデザインだと。
特に腰を落とした時にそれを感じます。ライカのシューズも好きなのですが、怪我をしてからはこのペタッと底が平らなズンバシューズのほうが安定感があって安心です。


そして、私以上にお届けものを喜んだのが小夏さん。久々のちょうどよいサイズとガサガサいう紙入りにご満悦で出たり入ったりしていましたが、気がついたら中で可愛らしいポーズで眠っておりました。


夕方からは、近くの街にお友達を訪ねていらしている配偶者のサンディエゴのお友達が、滞在先のお友達とご一緒にいらしてブリスケットディナー。
グリルマスター、朝から頑張った甲斐があって大好評。バタバタで写真はこれだけですが。汗


明日は貝殻ビーチで世界的に有名なサニベルアイランドへ私だけお出掛け。お友達とのビーチDayです。

…と、ここまで綴って寝落ち。笑い泣き
ただ今、日曜日の朝。体力も使い果たした一日だったようでございます。