コナの伊豆紀行 ~パーティ編~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

さてさて、ことぶきベースさんを後にして 向かった先は、Cafe CANDYさん

 

 

これまたおかあさんが、一度行ってみたかったお店です。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんは、キャンディ特製ハンバーグ きのこのチーズクリームソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんは、バーグdeハヤシライスをオーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、デザートのバナナチョコワッフル (キャラメルワッフルもあったんですが、見事に撮り忘れ…汗

 

 

とってもボリューミーで、美味しくいただきましたよん。。。ウマッm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコたちには、ママさん特製の WANKO CAKE ふわハート

 

 

全員の名前入りのクッキー付きです おやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、ひとりひとりケーキと一緒に記念撮影 ( みんなの写真は、こちらをご覧ください →

 

 

息子ちゃんも、ケーキと一緒に はいチーズ!ハート☆

 

 

かぶりつきたい気持ちを抑えるためか、懸命にケーキから目を逸らすコナ男さんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影が終わった後は、ひとりひとり切り分けて頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、召し上がれビックリマーク

 

 

ほぼ がぶ飲み。。。困った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回こちらに集まったのには、ちょっとした理由がありまして・・・

 

 

 

それはそれは、とっても素敵なパーティでしたよ 音譜

 

 

お幸せに~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式といえば 親族の集合写真ということで、カフェのお庭で。。。パチリ

 

(左から、コナ、るんちゃん、チスさんつむぎ君、そらちゃん、バスター君、Codey君、ルビーちゃん、クレバー君

イーヨーちゃん、ふくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにみんなで、愛犬と巡れるパワースポットとして有名な神祇大社に寄りまして

 

 

こちらの神社では、ペットと一緒にお参りができます肉球 OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット用の絵馬を購入

 

 

犬型の絵馬に自分で顔を書くんですが・・・

 

 

 

我ながら、あまりのセンスのなさに ただただ苦笑い。。。苦笑

 

 

絵心ない芸人決定となってしまったおかあさんです(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんが いつまでも元気でいられますように・・・

 

 

皆さんとはここでお別れして、楽しかった旅行もこれでお終い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中では、ピクリともせず爆睡していた息子ちゃん・・・zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。。。ごあいさつ

 

 

 

これに懲りずに、また一緒に遊んで下さいね~肉球 くろ