コナの伊豆紀行 ~ワラワラ編②~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

明けて 翌朝、この日もとってもいいお天気。。。おひさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からボリューム満点、美味しい朝食をいただいた後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトの時間まで、みんなでワラワラ~しっぽフリフリ

 

 

朝からとっても元気なワンコたちきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、わが家の息子ちゃんはというと・・・

 

 

またしてもプールデッキの下に隠れておりました。。。困った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと 誰とも一緒に写真に納まりそうもなかったので

 

 

無理やりみんなの輪の中へ ぶち込んでみました~

 

 

毎度毎度のことながら、ホント手のかかるお坊ちゃまです。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールデッキの上では、今か今かと入水待ちのお三方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、トップをきって飛び込んだのは

 

 

やっぱり、ふくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々と みんなもプールに 集まってきましたよ~ワラ

 

 

今回プールデビューを果たしたCodeyくん、バッチリ笑顔でハイポーズ ふわハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をトチ狂ったのか、お水嫌いのわが家のコナ男さんまでもがプールサイドに・・・えっ!?

 

 

次々に みんながプールに飛び込んでいく中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにぶつかってプールに落ちろと、密かにアクシデントを期待したおかあさんでしたが

 

 

 

やっぱりそこはヘタレのコナ男さん、最後までプールに入ることはありませんでした・・・ざんねん…

 

 

取りあえず、自らここまで来ただけでも、良しとしましょう *ニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながこうしてワラワラしている中、ランの片隅では小さな恋の物語が・・・

 

 

木陰の中で 懸命に愛を叫ぶクレバーくん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対するお相手のるんちゃんはというと、完璧なまでに無視・・・汗

 

 

それはもう見事な無視っぷりでありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 最後は、力尽きてしまったクレバーくん・・・ちーん

 

 

あまりの落ち込みように、見ているこちらも切なくなってしまった小さな恋の物語でした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、大室山をバックに お約束の集合写真を撮ったところで。。。パチリ

 

 

ことぶきベースさんを後にした御一行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、いよいよ今回のメインイベント音譜

 

 

もう少し続きま~すビックリマーク