弱り目に祟り目。。。 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

先週、毎年恒例 年に一度の健康診断を受けて来た息子ちゃん

 

 

もちろん今年も 朝食抜き・・・汗

 
 
そんな事情を知る由もないコナ男さん、いつものように今かと今かとハウスの中でウェイティング わくわく
 
 
毎日 朝ごはん食べたさに早起きしているといっても過言ではない息子ちゃん、満面の笑みです 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが、待てど暮らせど 一向に出てくる気配がない朝ごはんに
 
 
次第に息子ちゃんの顔から笑みが消えていき・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、完全にイジケモード・・・ちーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、運が悪いことに、この日は朝から大気の状態が不安定で
 
 
息子ちゃんが大っ嫌いなカミナリ様が 突然ゴロゴロ~雷
 
 
朝ごはんは出てこないわ、カミナリが鳴るわで、まさに 弱り目に祟り目の息子ちゃん。。。きゅん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなコナ男さんを連れて、朝一番で病院へ。。。病院
 
 
今年は いつものコースにプラスして超音波検査もお願いしたので、半日お預かりコース
 
 
息子ちゃんとは 一旦お別れです。。。泣く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方 病院にお迎えに行くと、怒ったように出て来た息子ちゃんでしたが
 
 
帰ったらすぐにご飯にしようね~のおかあさんの一言で、この笑顔ピカーン
 
 
ホント単純です。。。苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰って、いつもよりちょっぴりトッピングが多めのご飯を食べ・・・パクパク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ったご褒美の馬アキレスを頬張って・・・ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠りについた息子ちゃん。。。ねむい
 
 
コナちゃん、お疲れさまでした~ ふわハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、今回 超音波検査をするにあたって、お腹の毛を剃られた息子ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんご自慢のギャランドゥが・・・汗
 
 
 
早く毛が生えてきますように。。。(笑)