日本保守党 | kon-collineのブログ

昨日(9月30日)から日本保守党の党員募集が開始されました。

 

 

 

日本に石原慎太郎がいなくなり、安倍晋三がいなくなり。

 

いままで、しぶしぶ自民党に投票してきました。

なぜなら、自民党以外の政党は私にとって泡沫政党だから。

 

あと数年働き。その後は年金生活になります。今まで40年近く年金保険料を納めてきました。

しかしながら隣国からミサイルが飛んでくる時代、しかもこれに鈍感になってしまっている。

正直、納めてきた年金保険料が無駄になる可能性は減らしたい。

 

日本保守党が自民党に対して日本のためとなるような良い刺激を与えることを期待して昨晩党員になり党費を送金しました。

 

ブログではこのようなことは書くべきものではない気がするが、ここは私にとっての自身の記録の場なので。