知人から

「ロッキンベジタブル🍅」なるものが

送られてきました。

 

 

 

 

 

ロッキンベジタブル。

ロックを聴かせて育てた

野菜たちだそうで…。

 

 

 

なんとも奇抜な斜め上の想像力。

 

 

 

野菜にクラッシックを聴かせて…ってのは

聞いたことあるけど…

 

 

 

コンセプトがまた面白い。

 

 

 

    

セックスレス・不倫・性の悩み…

誰にも言えない相談は

右矢印エキサイトお悩み相談
・何分でもお話しいただけます
・即時対応できます

右矢印タイムチケット

・60分間のカウンセリングです

・ラブセク推命(四柱推命)鑑定書付きです

右矢印NOVIO

・男性専門のカウンセリングです。

・ZOOM、LINEにも対応しています。

 

 

 

「規格外だからこそロックでしょ!」

 

 

 

これはわかる!!!

 

 

 

 

 

傷物、大きすぎる、変形、曲がっている、小さすぎる、

そんな野菜が規格外と定義されている。規格外って、何だ?

 

 

人間でも「規格外」ってあると思う。

というか、勝手に規格外にされる。

 

 

人と違うことをする、または
したっていうだけで

その人の「常識」やら「当たり前」やらに

押し込められて。

 

 

「あなたと私は違う人〜キョロキョロ

と、勝手に決められる。

 

 

 

そんなもんが

なんぼのもんじゃい。

 

規格外?大いに結構。

企画の中に収まってたら

新しいことなんて考えられんのじゃ〜。

 

 

 

自分がセクシー女優だった過去に

未だ囚われているだけなのかもしれませんが

 

 

 

ハラスメント予防セミナーをやりませんか?と

お声かけするとまだまだ門前払い。

 

 

 

 

悲しいかな、これが現実なんですよね。

 

 

 

「え〜、まだそんな古くさいこと

言ってる人がいるの?」

とお声掛けくださる方もいますが

 

 

 

その人が斜め上にいるか

5年先を見ていて

やっぱり周りに理解されづらいか

(またはトップダウンの

コミュニケーションをしているか)

どちらかだと思います

 

 

    

【リニューアル中】

女性のためのオンラインサロン開催中

大人の女性が知っておきたい

性の教養をわかりやすくお届けします。
男性👨も参加できます。

(一部お約束があります)

右矢印女性のためのセックスエデュケーションコミュニティ

 

 

 

規格外でも美味しいものは美味しい。

味付けは塩とオリーブオイルだけなのに

野菜の甘みがめっちゃ強い。

 

 

最高じゃないですか。

シンプルが一番。

 

 

 

 

野菜だって人間だって、

外見じゃないよ。

 

 

中身がなんぼじゃい。

 

 

 

    

セクハラ予防・セックスレス・男女格差・

女性活躍について話します

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報

 

 

 

 

子どもたちに、自分を

傷つけるような

セクシュアリティ(性のあり方)を

残さないために、

 

新しい協会を立ち上げます。

 

セクシュアリティ(性のありかた)を

考えられる人は

経済的にも、精神的にも

自立できる人だと考えています。

 

私が代表となって立ち上げる

「全国愛妻家サポート協会」で一緒に

 

「大人の男女が学ぶべき

セクシュアリティ(性のあり方)」を

考えていきませんか?

 


「全国愛妻家サポート協会」発足します
10月17日@有楽町Chao!にて
キックオフパーティ開催します

 

 

    

男女コミュニケーションが【早く楽に】

よくなるメールマガジン配布中

右矢印LoveHealth_letter登録

 

 

 

 

 

太りたくない人のスイーツ

 

 

 

 

下矢印チャンネル登録お願いします下矢印

 

ニュース掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小室友里HP 小室友里メルマガ