先日、オンライン🖥️講演会に

登壇させていただきまして。

 

 

 

 

主催者さまからこんなご提案を

いただきまして。

 

 

「テーマは自由でいいです」 

「いちばん伝えたいことはなんですか」

 

 

今回は

「なぜ、いま、

男女のコミュニケーションなのか」

 

四角オレンジセクシー女優の生い立ち

四角オレンジ平均的な男女の感じ方

四角オレンジ男らしさ女らしさから逃れる

四角オレンジセクシュアリティを見直す

 

 

 

こんなテーマでお話しさせていただきました。

 

 

 

オンライン講演会のご感想は

大方ポジティブな印象のコメントで

それは大変ありがたく。

 

 

 

しかしながら、私としては

ここしばらくぶりの

上手く伝えられなかった

ケースだったんですよねショボーンアセアセ

 

 

 

理由は

「自由すぎたから」

 

 

 

これを読んでくれている

あなたにも聞いてみたい。

 

 

あなたがいちばん

伝えたいことはなんですか?

 

 

この問いに素直に答えて

それを見ず知らずの誰かに伝えるのって

 

 

実は不自由

極まりないことなんだと。

 

 

 

 

 

 自由って、言葉を変えると

自分を守る盾を持たない

ということ。

 

 

 

好きなことを好きなように言える分

自分の心根ピンクハートがそのまま現れます。

 

 

 

好きなことに対するフィードバックも

盾がない分、痛みが強いハートブレイクアセアセです。

 

 

 

自由ってつまりは

自分と向かい合って

いちばん恥ずかしい部分ガーン

ダメな自分をさらけ出すえーんって

ことなんですよね。

 

 

 

それって、不自由だと思います。

何が不自由って、自由を考える時に

「いちばん向かい合いたくない自分プンプン」と

対峙することになるから。

 

 

 

「自由でいい」

「いちばん伝えたいこと」

 

 

本当に、正直に、

素直になって考えたら

答えは明確だったんです。

 

 

 

 

「元セクシー女優の生き方」

 

 

 

今、いちばん言いたいのは

伝えたいのは、これだったんですよね。

 

 

 お話しをもらった時は

素直にそれを言えなかったんです。

 

 

多分、この生き方に

フィードバックという

優しい拒絶をされたら

立ち直る自信がなかったのかもしれません。

 

 

 

 

今?

 

 

今は大丈夫。

この生き方を表現することが

誰かの救いになると

気づかせてもらったので。

 

 

その方のお話しは、またいづれ。

 

 

 

 

 

 

太りたくない人のスイーツ

 

 

 

下矢印チャンネル登録お願いします下矢印

 

ニュース掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ女性を悦ばせる唯一の方法※追記あり

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ


セックスレス・不倫・性の悩み…誰にも言えない相談は

右矢印エキサイトお悩み相談
・何分でもお話しいただけます
・即時対応できます

右矢印タイムチケット

・60分間のカウンセリングです

・ラブセク推命(四柱推命)鑑定書付きです

右矢印NOVIO

・男性専門のカウンセリングです。

・ZOOM、LINEにも対応しています。

 

女性のためのオンラインサロン開催中

大人の女性が知っておきたい

性の教養をわかりやすくお届けします。
男性👨も参加できます。

(一部お約束があります)

右矢印女性のためのセックスエデュケーションコミュニティ

 

セクハラ予防・セックスレス・男女格差・

女性活躍について話します

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報


男女コミュニケーションが【早く楽に】

よくなるメールマガジン配布中

右矢印LoveHealth_letter登録

 

小室友里HP 小室友里メルマガ