油性ペンじゃないマッキーこと

メディカルクリニックヘアサロンlonalona

毛髪診断士・マッキー。

 

 

 

 

8月8日

久しぶりのバンド出演、かつ

「メタルで」とのミッションがくだり

 

 

 

ショートボブじゃメタルにならん

ということで。

 

 

 

image

 

 

 

マッキーにウイッグを被せてもらいました。

 

 

 

マッキーへのリクエストは

「ヘドバンしても取れないように」

 

 

 

その結果がこちらです。

 

 

 



 

 

 

ヘドバンか否か。

その議論は一旦横において。

 

 

 

やっぱり、プロの仕事は違いますね。

まったく取れる気配なく

ライブを終えることが出来ました。




お風呂前にピンを

何本使っているのかと

確認したら

15本。



さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太りたくない人のスイーツ

 

 

 

下矢印チャンネル登録お願いします下矢印

 

ニュース掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ女性を悦ばせる唯一の方法※追記あり

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ


セックスレス・不倫・性の悩み…誰にも言えない相談は

右矢印エキサイトお悩み相談
・何分でもお話しいただけます
・即時対応できます

右矢印タイムチケット

・60分間のカウンセリングです

・ラブセク推命(四柱推命)鑑定書付きです

右矢印NOVIO

・男性専門のカウンセリングです。

・ZOOM、LINEにも対応しています。

 

女性のためのオンラインサロン開催中

大人の女性が知っておきたい

性の教養をわかりやすくお届けします。
男性👨も参加できます。

(一部お約束があります)

右矢印女性のためのセックスエデュケーションコミュニティ

 

セクハラ予防・セックスレス・男女格差・

女性活躍について話します

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報


男女コミュニケーションが【早く楽に】

よくなるメールマガジン配布中

右矢印LoveHealth_letter登録

 

小室友里HP 小室友里メルマガ