プライベートサロン「RI RA CO」さんへ。

 

女性の美容と健康に欠かせない

男性にもぜひ取り入れて欲しい

「よもぎ蒸し」中。

 

 

 

 

 

となりの美しいおねいさんキラキラ

女性に優しい車屋車さん

「White Lily」オーナーの

五十嵐由理子さん。

 

 

女性に優しい!と自負するだけあって

シングル女性や女性起業家が

購入しやすいよう

あの手OKこの手OKを尽くして

カーオーナーになれるよう

サポートしてくれます。

 

 

五十嵐さんにお願いすると、

心遣いがありがたすぎて

他に頼めなくなります。

 

 

 

 

エステやらボディメンテナンスやら

仕事柄あれこれと試してきたけど

今はよもぎ蒸しが一番のお気に入り。

 

 

座るだけ、水飲むだけできれいになるって、

すごくないですか。

 

 

 

 

RI RA COオーナー

内田知沙斗さんの「ハーブ読み」。

 

 

 

 

30種類のハーブを

匂いだけで選ぶと

その時のメンタルや欲しいものが

みえるのだそう。

 

 

目を閉じてクンカクンカします。

 

 

 

 

 

選んだハーブは8種類。

 

 

 

 

「ホントはいろいろ言いたいことが

あるみたいです(^^」

 

 

 

 

「謙虚もいいけど、

謙虚すぎるのはダメだよ?」

 

そういえば、言われましたわ。

30年来の知人に。

 

 

 

 

五十嵐さんは

3種類の漢方ブレンドをチョイス。

 

 

 

 

ベースとなる乾燥よもぎに

ミックスしてくれます。

 

 

 

 

汗をだらだらかきながらの40分。

 

水を飲みながら、

他愛もない女子トーク。

 

 

よもぎ蒸しサロンって

女性限定のところが多いのですが

RIRACOは男性も一緒に入れます。

 

 

よもぎ蒸しの後は

血流が良くなっているので

アルコールが回りやすい状態。

 

 

「そのまま飲み生ビールに行ったら

コスパ良しだねグッ

居酒屋に向かう人も少なくないそうで。

 

うん、根本的に間違っているぞルンルン

 

 

 

 

1本3万円の高級美容液もよいですが、

カラダの内側からケアをすることが

アラフィフ世代には必要な

アンチエイジングだと思います。

 

 

高いお金をかけなくても

できることってたくさんありますよね。

 

 

 

 

 

太りたくない人のスイーツ

 

 

 

下矢印チャンネル登録お願いします下矢印

 

ニュース掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ女性を悦ばせる唯一の方法※追記あり

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ


セックスレス・不倫・性の悩み…誰にも言えない相談は

右矢印エキサイトお悩み相談
・何分でもお話しいただけます
・即時対応できます

右矢印タイムチケット

・60分間のカウンセリングです

・ラブセク推命(四柱推命)鑑定書付きです

右矢印NOVIO

・男性専門のカウンセリングです。

・ZOOM、LINEにも対応しています。

 

女性のためのオンラインサロン開催中

大人の女性が知っておきたい

性の教養をわかりやすくお届けします。
男性👨も参加できます。

(一部お約束があります)

右矢印女性のためのセックスエデュケーションコミュニティ

 

セクハラ予防・セックスレス・男女格差・

女性活躍について話します

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報


男女コミュニケーションが【早く楽に】

よくなるメールマガジン配布中

右矢印LoveHealth_letter登録

 

小室友里HP 小室友里メルマガ