セックスレスを嫌味なく、

それぞれの思いを否定せずに描けている。

本当に素晴らしかった。

毎週木曜日が待ちどおしい。

久しぶりにどっぷり浸かれたドラマでした。

 

 

 

 

ただ、一点だけ。

どうしても、今でも解せず

疑問に残っていることがあります。

 

 

みちの「自分の子どもが欲しい」。

陽ちゃんの「自分の子どもは欲しくない」。

 

 

2人はこの先「あなたの子どもが欲しい」

想いへと変化を遂げたのでしょうか。

 

 

最終回を見返しましたが

その答えは描かれておらず…。

 

 

 

 

 

子どもが欲しい人、欲しくないひとが抱える

セックスレスへの想いは

相当に重く、苦しいものです。

 

 

特に陽ちゃんのレスへのきっかけのひとつが

「子どもが欲しくない」だったのなら

 

 

2人はいづれセックスのことで

悩む時がくるかもしれません。

 

 

子どもを授かる方法は

セックス以外にもありますし

選択の自由はそれぞれにあります。

 

 

体外授精を初めから選ぶ

カップルも増えていると聞きます。

 

 

解決のすべてを描くのは無粋というもの。

視聴者は自由に想像を巡らせればいい。

 

 

吉野夫婦のセックスレスの理由の一つが

「子どもを作る、作らない」だったのなら

 

 

何か一つ、現実に子作りセックスレスへの

救いが欲しかったなと感じています。

 

 

 

 

 

 

太りたくない人のスイーツ

 

 

 

下矢印チャンネル登録お願いします下矢印

 

ニュース掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ女性を悦ばせる唯一の方法※追記あり

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ


セックスレス・不倫・性の悩み…誰にも言えない相談は

右矢印エキサイトお悩み相談
・何分でもお話しいただけます
・即時対応できます

右矢印タイムチケット

・60分間のカウンセリングです

・ラブセク推命(四柱推命)鑑定書付きです

右矢印NOVIO

・男性専門のカウンセリングです。

・ZOOM、LINEにも対応しています。

 

女性のためのオンラインサロン開催中

大人の女性が知っておきたい性の情報をわかりやすくお届けします。
男性👨も参加できます。(発言、顔出しに一部お約束があります)

右矢印女性のためのセックスエデュケーションコミュニティ

 

セクハラ予防・セックスレス・男女格差・女性活躍について話します

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報


男女コミュニケーションが【早く楽に】よくなるメールマガジン配布中

右矢印LoveHealth_letter登録

 

小室友里HP 小室友里メルマガ