クラウドファンディング

「【タオルは愛】

タオルソムリエ×今治タオル!

大切な人に贈るオリジナルふわふわタオル」

タオルソムリエ・756nagomuの

亀田貴子さんが

メールマガジンに小室友里について

書いてくださいました。

 

https://camp-fire.jp/projects/659802/activities#menu

 

 

 

 

 

「最初はお店のお客様や今治タオルの

関係者の方に偏見の目で見る人が

いるんじゃないかなと心配にもなりました」

 

 

その通りだと思います。

小室友里と関わるということは、

小室友里に注がれる世間の偏見も

同時について回るということです。

 

 

ただ・・・その偏見って

長くは続かないんですよね。なぜなら、

小室友里は絶賛進化中✨✨✨だからウインク

 

 

 

 

ご支援いただいたクラウドファンディング

「女性も男性も「大切な人を傷つけない

性の知識」を得て、

真に性に向き合える社会に」を経て3年。

 

 

一般企業様から講演依頼もいただき、

一般社団の理事にご指名いただき、

某法律成立前川には国会議員から

意見を求められ、

来月は某市議会議員に呼ばれて

大人のための性教育講座を開催します。

 

 

その場では心痛む言葉を

投げかけられるかもしれないけど、

3年も経ってみたら、

その人の言葉が簡単に裏返っていることが、

私にはよく起こります。

 

 

こうして小室友里と勇気を持って

関わってくださる方に最大限以上の

「小室さんと一緒にやってよかった照れ!」を

お持ち帰りいただくために、 

今日も進化し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

メディカルクリニックヘアサロン「lonalona

 

 

 

 

 

 

下矢印チャンネル登録お願いします下矢印

 

ニュース掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ女性を悦ばせる唯一の方法※追記あり

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ


セックスレス・不倫・性の悩み…誰にも言えない相談は

右矢印エキサイトお悩み相談
・何分でもお話しいただけます
・即時対応できます

右矢印タイムチケット

・60分間のカウンセリングです

・ラブセク推命(四柱推命)鑑定書付きです

 

女性のためのオンラインサロン開催中

大人の女性が知っておきたい性の情報をわかりやすくお届けします。
男性👨も参加できます。(発言、顔出しに一部お約束があります)

右矢印女性のためのセックスエデュケーションコミュニティ

 

セクハラ予防・セックスレス・男女格差・女性活躍について話します

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報


男女コミュニケーションが【早く楽に】よくなるメールマガジン配布中

右矢印LoveHealth_letter登録

 

小室友里HP 小室友里メルマガ