ここ数日、横須賀から神奈川県議会議員に

立候補された永井まさとさんの応援のため、

横須賀に出没しておりました。

 

 

 

 

 

 

昨年、某SNSでたいへんな想いをしたとき

メッセージをいただいたんです。

 

 

「あなただからやれることがある。

あなたにしかやれないことがある。

頑張って」

 

 

その言葉にどれだけ

救われたか分かりません🥲

 

 

 

 

 

 

私で役に立つならいくらでも!

 

 

 

と思う反面、私のような人間が応援に

(ウグイスだったとしても)

関わらせていただき、本当に大丈夫かな💦

私でいいのかな💦

 

 

 

その気持ちは簡単には消えませんね。

誰が関わるか。

言ってみればブランディングですもんね。

 

 

ほんとに感謝しかありません。

 

 

 

最後のお願いに、いまごろ横須賀市内を

駆け回っておられると思います。

 

永井まさとさんを見かけたら、手を振ってあげてください✋(*˙꒳​˙* )フリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印チャンネル登録お願いします下矢印

 

ニュース掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ女性を悦ばせる唯一の方法※追記あり

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ


セックスレス・不倫・性の悩み…誰にも言えない相談は

右矢印エキサイトお悩み相談
・何分でもお話しいただけます
・即時対応できます

右矢印タイムチケット

・60分間のカウンセリングです

・ラブセク推命(四柱推命)鑑定書付きです

 

女性のためのオンラインサロン開催中

大人の女性が知っておきたい性の情報をわかりやすくお届けします。
男性👨も参加できます。(発言、顔出しに一部お約束があります)

右矢印女性のためのセックスエデュケーションコミュニティ

 

セクハラ予防・セックスレス・男女格差・女性活躍について話します

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報


男女コミュニケーションが【早く楽に】よくなるメールマガジン配布中

右矢印LoveHealth_letter登録

 

小室友里HP 小室友里メルマガ