リファーラルマーケディングチーム
BNI阪神南presents「Expart Voice blog」より

引用しています。

 

 

BNIの特徴の一つが「学び」だと思います。

昨今言われているリスキリングとリカレントの
違いってご存知ですか?

 

簡単に言うとリスキリングは
企業主導型の社員のための人材教育」。
リカレントは
自発的行動による自身のための学び」。

 

 

諸説ありますので調べてみてください。
経済産業省でも2021年2月から
リスキリングを推進しています。

 

 

第3回 デジタル時代の人材政策に関する検討会

 

 

BNIは間違いなく
リカレント=自発的」です。

 

 

 

 

自分のビジネスを広げるために
BNIが推奨しているリファーラルマーケティングと
いう新しい手法を自発的に学ばないと

 

 

リファーラル(見込み客の紹介)は
もらえません(断言)!

 

 

学んだからといって
それを自己流にアレンジしてもダメです!

 


あらゆる事象は心の反映である/稲盛和夫

 

 

リファーラル(見込み客の紹介)が出ないのも

BNIで売り上げが伸びないのも、

つまりは、自分の心の表れです。

 

 

ちょっとくらい変えてもいいだろう。

自分1人がやらなくったって大丈夫。

 

 

こんな心の表れが知らぬ間に集合体を作っていたら?

そりゃ〜紹介もなにも出ませんわね。

 

 

 

「言われたことを素直にやるか否か」

 

 

 

これを読んでくださっているあなたなら、

どちらが伸びるビジネスマンか言わずもがな。

ですよね( •ε- )♡

 

 

BNIはリカレントできる人が向いている人だと思います。

 

 

 

続きはこちらから!

 

 

下矢印チャンネル登録お願いします下矢印

 

ニュース掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ女性を悦ばせる唯一の方法※追記あり

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ


セックスレス・不倫・性の悩み…誰にも言えない相談は

右矢印エキサイトお悩み相談
・何分でもお話しいただけます
・即時対応できます

右矢印タイムチケット

・60分間のカウンセリングです

・ラブセク推命(四柱推命)鑑定書付きです

 

女性のためのオンラインサロン開催中

大人の女性が知っておきたい性の情報をわかりやすくお届けします。
男性👨も参加できます。(発言、顔出しに一部お約束があります)

右矢印女性のためのセックスエデュケーションコミュニティ

 

セクハラ予防・セックスレス・男女格差・女性活躍について話します

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報


男女コミュニケーションが【早く楽に】よくなるメールマガジン配布中

右矢印LoveHealth_letter登録

 

小室友里HP 小室友里メルマガ