4月28日から5月30日まで

クラウドファンディングチャレンジします。

 

 

 

「女性も男性も

「大切な人を傷つけない」

性の知識を得て、

真に性に向き合える社会へ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

<4/28まで限定公開URL>

https://camp-fire.jp/projects/411504/preview?token=1vqwa3io

↑まずはこちらから「お気に入り」を

ポチっとしてください。

 

 

<4/28以降のご支援URL>

https://camp-fire.jp/projects/view/411504

↑4/28以降にご支援いただけます。

1000円からご支援可能です。

 

 

 

 

 

 

起業して出会った方々から

これまで誰にも話せなかった

性の相談をお伺いした中で

一つの結論に至りました。

 

 

 

==================

「必要なのは

”正しい”性の情報ではなく」

 

「必要なのは

”大切な人を傷つけない”性の情報だ」

==================

 

 

 

誰しも、自分の常識や

当たり前の価値概念があって。

それが自分の”正しい”基準を作っていて。

 

 

 

「あなたの考えは正しくないよえー

「これが正解だよえー

 

 

 

って言われたら、

ぶっちゃけ、腹がたつよねぇムキー

 

 

 

人それぞれ、”正しい”と思う

価値概念を持っているのに

形もなく、ましてや、

我々日本人にはわかりにくい

 

 

 

”性”の概念を”これが正しいんだよ口笛”と

専門家が一方的に決めつけて届けるのは

ちょっと違うんじゃないかなぁ…?って

実は思っていました。

(医学的なことは除外します)

 

 

 

届けられた情報を

”正しい”か?”正しくない”か?

それを決めるのは

情報を受け取った人であって

 

 

 

さらには

その情報を受け入れるか受け入れないかも

情報を受け取った人次第じゃないかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシュアリティをオープンしない

元々の日本の文化の中

 

 

 

 

男性の性も、女性の性も変えたい、

変わってほしいと願うことって

両手どりすぎると思うんです。

 

 

 

 

【今のところ】はね。

 

 

 

 

でも、セクシュアリティに対する

知識が足りなかったり

偏見があることで

 

 

 

思わぬところで大切な人が

傷ついていることを

知らない人も多い。

 

 

 

そして

「私は傷ついています」と

伝えるスキルも足りていない。

 

 

 

 

であれば。

 

 

 

 

専門家が発進した情報を受け取った人が

大切な誰かを”傷つけない”ですめば

今のところは合格点なのではないか…?

 

 

 

 

 

そう。【今のところ】は。

 

 

 

 

 

男女の行動心理からすると

他者からの影響を受け取りやすく

自己変容しやすいのは女性です。

 

 

 

 

まずは女性の

セクシュアリティ(性のあり方)を

変えるための

情報を届けていきたいんです。

 

 

 

 

詳しくは、プロジェクト内容を

お読みください。

https://camp-fire.jp/projects/411504/preview?token=1vqwa3io

 

 

 

 

そんな思いを込めて、

このプロジェクトに取り組みます。

 

 

 

皆様のご支援、シェア拡散での

ご協力をお願いいたします!!!

 

 

 

 

<このプロジェクトに

ご賛同いただける可能性のある方>

・婚活事業者

・女性向け美容&健康事業者

 

 

 

<4/28まで限定公開URL>

https://camp-fire.jp/projects/411504/preview?token=1vqwa3io

↑まずはこちらから「お気に入り」を

ポチっとしてください。

 

 

 

<4/28以降のご支援URL>

https://camp-fire.jp/projects/view/411504

↑4/28以降にご支援いただけます。

1000円からご支援可能です。

 

 

 

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ女性を悦ばせる唯一の方法※追記あり

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ

 
本現在開講中本【女性限定】
・もっと楽に!もっと良くなる!男女コミュニケーション勉強会(体験版)

・オンラインセミナー講師向け「プロ講師に習うZOOM映え講座 (体験版)」

NEW日程追加:日程調整中 参加費:3,000円

【男性限定】
・もっと楽に!もっと良くなる!男女コミュニケーション勉強会(体験会)
・オンラインでの営業力アップ !!「お客様から信頼を獲得する画面の映り方講座(体験版)」
NEW日程追加:日程調整中 参加費:3,000円

 

📻ラジオ「小室友里の夜サプリ☆ 」アーカイブ📻

🎙テーマ「膣圧」

🎙テーマ「射精には練習が必要!」

🎙テーマ「男性こそ生理を知るべし」

🎙テーマ「AV女優は性の専門家じゃない」

🎙テーマ「AV女優のネクストキャリア」

🎙テーマ「あなたの彼女が付いた嘘」

🎙テーマ「旅行先での男女のスレ違い」

 
毎日無料で配信しています右矢印配信アプリ「イチナナLive
セックスレス・不倫など
誰にも話せない悩みを聞いています右矢印「エキサイトお悩み相談」
セクハラ予防・セックスレス
男女格差について話しています右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報
男女コミュニケーションが
【早く楽に】よくなるメールマガジン配布中です右矢印LoveHealth_letter登録
 
小室友里HP  小室友里メルマガ