厚生労働省の調査によると、
同居期間が25年以上の熟年世代カップルの

離婚件数が増えているようで…ガーン

 

 

 

 

具体的な数字でいうと、
・同居期間が25~30年未満のカップルの離婚件数

 →平成29年に比べて120件増上矢印


・同居期間が30~35年未満のカップルの離婚件数

 →平成29年に比べて72件増上矢印


・同居期間が35年以上のカップルの離婚件数

 →平成29年に比べて190件増上矢印





男女♂♀問題に詳しい
法律事務所ミッションの野間口寛先生によると
「AV18禁の影響が大きい」とのこと。

 

 

 

熟年離婚の相談でかけこまれる女性のほとんどが

「夫のセックスが嫌だムカムカムカムカムカムカ」と訴えるとか。

 

 

例えば。

望んでいないSMチックなセックスを求められるもやもや、とか。

 

 

例えば。

望んでいない野外でのセックスを求められるもやもや、とか。

 

 

例えば。
開発すらしていないアナルへの挿入を求められるもやもや、とか。

 

 

 

 

もうね。

 

 

 

我慢の限界(#`皿´)ー!!!

 

なわけですよ。
 

 

 

これも男性優位の性、セックスが
日本人の意識の根底にあるからだと考えます。
男性も、女性もね。

 

 

 

 

 

 

その根幹を作っている一つの要因が

AV18禁だということ。




AV18禁は「男性だけが喜ぶためのセックス」が描かれています。
それに感化された男性が
「こうすれば女性は喜ぶものだラブラブ」と

 

 


リアルなベッドハートシーンに

勘違いのテクニックを持ち込みます。



しかし、女性は男性の求めに対して
「NO!パー」を言える教育を施されていません。



例えば。
女は3歩下がって…

→男性の言うことを聞かなくちゃいけないのかしら…ショボーン

 

 

 

例えば
相手の気持ちを考えなさい…

→男性の気持ちを考えたら無下には断れないし…ショボーン

 

 

 

先読みが得意な女性ならではの特徴が

こんな感情を呼び起こします。

 

 

 

セックスの誘いを断れば

セックスを強要されたかもしれない、そんな時代と察します。

 



男性に求められれば応じるのが女性の性。

そんな時代を生き抜いてきた
熟年世代の女性たちには

 

 

 

熟年男性がインターネットの世界で拾ってきた

男性優位のわがままなセックス、

勘違いのセックスに応じるだけの余力は

 

 

 

すでに残っていなかったのでしょうブー



AVがインターネットという力を得て
一般的なエンターテイメントとして認知されなければ。

 

 

 

SMチックなセックスも、

野外でのセックスも、
アナルへの挿入も、

 

 

 

知らないままの男性も多かったのかもしれません。
その方が、幸せだったかもしれません…。

 

 

 

 

 


AV18禁はあくまで「男性優位の性」を描いたセックスを演じる
エンターテイメントです。




女性が望む性、セックスは、1ミリたりとも
AVには描かれていない、ということを
忘れずにいてもらいたいと思います。

 

 

 

*******************

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ

*******************

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

《現在準備中》

もっとラクに伝えられる♡

男女コミュニケーション勉強会(女性限定)

参加費:3,000円

 

もっとラクに伝えられる!

男女コミュニケーション勉強会(男性限定)

参加費:3,000円

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

《現在開講中》

丸ブルー【女性限定】オンラインセミナー講師向け

プロ講師に習うZOOM映え講座

 

NEW日程調整中NEW

参加費:3,000円

ご参加申し込みはこちらから下矢印

 

丸ブルー【男性限定】オンラインでの営業力アップ !!

お客様から信頼を獲得する画面の映り方講座(体験版)

 

NEW日程調整中NEW
参加費:3,000円

ご参加申し込みはこちらから下矢印

 

主催:NorthElements

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

《ラジオ番組人気アーカイブ》

🎙テーマ「膣圧」

🎙テーマ「射精には練習が必要!」

🎙テーマ「男性こそ生理を知るべし」

🎙テーマ「AV女優は性の専門家じゃない」

🎙テーマ「AV女優のネクストキャリア」

🎙テーマ「あなたの彼女が付いた嘘」

🎙テーマ「旅行先での男女のスレ違い」

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

 

===================

ハート男女コミュニケーションのスペシャリストが

「セクハラ予防・セックスレス・男女格差」について

お話ししています。

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報

===================



小室友里HP 小室友里メルマガ