加藤鷹さんてどんな人?と聞かれたので




「ほんっと」




「人の話、聞かないっすよー(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )」




加藤鷹さんのPRじゃん、これ(Ŏ艸Ŏ)



ホントに聞かないんだもん👊(╹◡╹)


 

*******************

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ

*******************

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

《現在開講中》

丸ブルー【女性限定】オンラインセミナー講師向け

プロ講師に習うZOOM映え講座

 

NEW日程追加されましたNEW
01月23日(金)13:00〜14:30

参加費:3,000円

ご参加申し込みはこちらから下矢印

 

丸ブルー【男性限定】オンラインでの営業力アップ !!

 

お客様から信頼を獲得する画面の映り方講座(体験版)

 

 

NEW日程追加されましたNEW
01月23日(金)20:00〜21:30

参加費:3,000円

ご参加申し込みはこちらから下矢印

 

主催:NorthElements

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

《ラジオ番組人気アーカイブ》

🎙テーマ「膣圧」

🎙テーマ「射精には練習が必要!」

🎙テーマ「男性こそ生理を知るべし」

🎙テーマ「AV女優は性の専門家じゃない」

🎙テーマ「AV女優のネクストキャリア」

🎙テーマ「あなたの彼女が付いた嘘」

🎙テーマ「旅行先での男女のスレ違い」

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

 

===================

ハート男女コミュニケーションのスペシャリストが

「セクハラ予防・セックスレス・男女格差」について

お話ししています。

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報

===================



小室友里HP 小室友里メルマガ