美しくかあ。。。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ZOOM映え講座

 

 

でも話しているんだけど

 

 

 

 

 

美しさって

覚悟なんじゃないかなぁと。

 

 

 

 

芸能に近いところで活動をしていると

否が応でも

 

 

 

 

いろんな人から

いろんなことを

言われるわけですよ。

 

 

 

結構ぶっちゃけるんですねキョロキョロ、とか。

 

 

 

この記事

 

 

でも書いた通り

運動神経鈍そうニヤリ、とか。

 

 

 

 

余計なお世話じゃい。

 

 

 

 

コーギー

 

 

 

 

「小室さんてこういう人なのかな〜」

(できればこういう人でいてくれたら嬉しいな〜)

 

 

 

 

その人それぞれが持つ思い込み

そうさせているのはわかっているので

 

 

 

「そ〜なんですよ〜ニヤリ

意外と辛口なんですラブラブ

 

 

 

 

「私、400M60秒ジャストで

走ってたんです〜走る人ラブラブ

 

 

 

 

てな具合で

切り返すことは何の問題もなく。

 

 

 

 

ただし、

気をつけていることがあります。

 

 

 

 

「小室さんてこういう人なのかな〜」

(できればこういう人でいてくれたら嬉しいな〜)

上矢印

上矢印

上矢印

上矢印

上矢印

この思いに振り回されないこと。

 

 

 

他人が勝手に思い込んだ

他人の理想の小室友里像に

自分を近づけないこと。

 

 

 

 

これをやっていたら身が持たないアセアセ

 

 

 

 

なので

理想には近づけないけれども

 

 

 

 

理想を壊さないだろう範囲で

理想を裏切って

今の私に興味を持って

もらえるような布石を置く

努力はしています。

 

 

 

 

「そ〜なんですよ〜ニヤリ

意外と辛口なんですラブラブ

 

 

 

 

「意外でしたか?

そうですよね〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

「でもあの時代があったから

今があるんですけどね照れラブラブ

 

 

 

 

「だって、私ほど

『AV真似しちゃダメ!』って

理論と実感と説得力を持った

スピーカーなんて

いないじゃないですか〜爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

これは紛れもない事実。

AVに出演していた時間があったからこそ

今私はここにいるわけで。

 

 

 

 

過去の自分にリスペクトし

今の自分に胸を張る。

 

 

 

 

良くも悪くも

 

 

 

 

小室友里という名前を背負って

生きていく覚悟ができているから

 

 

 

 

「美しい」

 

 

 

 

という言葉をかけて

いただけるのではないかと。

 

 

 

 

 

美しさって見た目じゃないんだと思う。

 

 

 

 

 

心の在り方がなんじゃないかな。

 

 

 

 

 

私の場合はその覚悟

 

 

 

 

 

「小室友里という看板を

背負って生きていく」

というだけで。

 

 

 

 

覚悟ができてるから

年齢以上の見た目の維持も

必死になれば磨き上げもする。

睡眠時間も必死に取るし

犬の散歩も必死にする。

 

 

 

 

 

でなきゃこんな破天荒な人生

必死に食らいつかなきゃ

あっと言う間に

振り落とされます。

 

 

 

 

 

 

 

自分でも思いますよ〜。

破天荒な人生、選んでるな〜って。

 

 

 

 

でも、こんな自分だからこそ

他人にはやれないことを

使命とできたのだとも。

 

 

 

 

 

でも、その必死さこそが

私を支えている根底でもあり

 

 

 

 

誰かが褒めてくださる

美しさでもあるのだと思います。

 

 

 

 

*******************

《人気記事》

メモ※追記あり※覚悟を持って書いてみた。(長文です)

メモ私がアダルト女優になったわけ

メモスキルなんかいらんのですよ

*******************

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

《ラジオ番組人気アーカイブ》

🎙テーマ「膣圧って大事?」

🎙テーマ「射精には練習が必要!」

🎙テーマ「男性こそ生理を知るべし」

🎙テーマ「AV女優は性の専門家じゃない」

🎙テーマ「AV女優のネクストキャリア」

🎙テーマ「あなたの彼女が付いた嘘」

🎙テーマ「旅行先での男女のスレ違い」

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

 

 

===================

ハート男女コミュニケーションのスペシャリストが

「セクハラ予防・セックスレス・男女格差」について

お話ししています。

右矢印講演会・セミナー・イベント出演情報

===================



小室友里小室友里