大阪・堺・泉大津・岸和田・熊取・泉佐野・泉南・和歌山

泉州・南大阪

南大阪・貝塚市(駅近)手作りパンを作りましょ

手ごねパン教室

Komugito**こむぎと**です

 

 

 

 

 

 優しさを感じるパンを作ってみませんか

 

 

 

 

 

 

パン教室Komugitoでは

初めてのパン作りする方でも、

安心して

着実に、

しっかりと

パン作りを自分のものにしていただけるように

パン作りの基本を5回のレッスンに詰め込んだ

基本のみコースレッスン制となっています。

(もっとお急ぎで習得したい方はご相談ください。内容は同じです。)

 

 

 

 

パン作りには興味あるけれど、

 

 

何から始めればいいの?

 

家でやってみたけど、パンが固くなる~

 

自己流じゃなくて基本から学んでみたいな~

 

 

 

 

基本のパン作りからマスターしてみましょう。

 

クリップイーストの入れるタイミングは?

クリップベンチタイムって何?何のためにするの?

 

座学も含め基本を学びますので、

基本コースだけの習得でも

いろいろなアレンジもできるパン作りを習得できます。

だから、

パン作りが楽しくなりますよ♪

 

 

 

 

 

 

とは、言っても。。

 

初めての場所、どんな先生?

最初の連絡がなかなかできないの。。。

勇気がいるもん。。。

 

 

そう思われる方たくさんおられます。

 

 

 

私だけじゃない!!

最初の一歩のご連絡お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べる日程・選べるメニュー
 

 

 

シフト制の仕事なので決められた日程だと参加できない

 

仕事の休みに合わせて学びたい

 

短期間でパン作りを学びたい

 

マイペースに自分の好きなパンを作りたい方

   (基本コース①〜⑤は必須です)

 

やっぱり習うからには基本を押さえておきたい

 

基本から応用のパン・あこがれてたパンを作りたい

 

家にある電気オーブンレンジで作れるパンを学びたい方

 

 

 

 

短期間で、基本をマスターできるレッスンです。

 

 

 

 

 

 

パン教室Komugitoは、少人数制

お一人様の方が多い教室ですが

続けてレッスンに来て下さる方が多く

人数にも限りがありますので

レッスン受け入れ人数も限定させて頂いております。

 

 

 

 

体験レッスン

 

体験レッスンもご準備しています。

教室と講師の雰囲気・レッスンを体験していただき、

レッスンの詳細を説明させていただきます。

 

 

 

①イングリッシュマフィン

ふわふわのイングリッシュマフィン

初めてのパン作りは、いつになっても印象に残るもの

 

この感動をずっと覚えていたいパンです。

 

卵・ベーコンをサンドしてご試食いただきます。

(ご希望で、エッグベネディクトにもできますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

はじめてのパン作り

見てるだけ〜で、はなく実際に手を動かして

触って、感じてみて下さい

 

 
{DE2704E9-7B82-485C-A8EE-48DCF3485D0E}
 

 

 

通常4300円を →3,500円 こんにちは価格

で受講いただけます。

サラダ・珈琲付き 

 

 

 

 

 

*師範資格認定あり≪希望者のみ・別途料金申し受けます≫

 

 

 

少人数制・おひとりさま大歓迎

メニュー・日程が選べるレッスン

大阪*貝塚* 手ごねパン教室

Komugito**こむぎと**

 

LINE@にて最新情報お知らせ中!

ぜひご登録ください

(LINE@ :  bqz9622r ) で検索

{0D5BF33B-D793-4954-820C-200306D1552B}

 

場所    :#泉州 #大阪 #南大阪 #貝塚市/ 

                レッスン場所

時間 : 平日・土日(月2回)開催

     10:00~13:00頃 

LINE@: line://ti/p/@bqz9622r

 

#堺 #泉大津 #忠岡 #岸和田 #泉佐野 #熊取#泉南 #岬 #和歌山 #大阪市 #吹田市 #宝塚市 #豊中市 #箕面市 #松原市 #東大阪市 お越し頂いています。

  料理教室検索クスパContactボタン