今日は一人になる時間をもちました。 | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

家族は3人で 息子が今いないので

ふたり。


うちのパパさんも今日は大阪へ


パンの配達です。朝の6時前に出ましたよ


長男も今日は来ません。


わ〜一人だ😊


普段起きたらすぐ パン工房へ行く私も


ラジオ体操やったりして🎵(普段はしません)

体を動かしてからの 朝ご飯


かめちゃんの配信を聞きながら 食べました。


散歩がてらにご近所に配りもの


ぁ〜携帯持って出れば良かったと後悔💧


細い葉に 水玉がきれいに並び光っている✨


見たことない花が咲いている🥀


木漏れ日🌳のきれいなこと


撮りたかったなぁ〜




帰ってまたもや すずらん♪さんのブログを読んで 私もやってみた✨✨✨


私は部屋の中で 椅子に座り…


深呼吸を2〜3回

そして自分を天から降り注ぐ 光の粒が自分に降りてくるイメージ


そしたら…



自分は全てにおいて 満ち溢れていることを知る


昔のことが思い出されていくんだけど どれも

「ありがとう♥」と言いたくなる。


今日までよくがんばってきたという思いも同時に出てきて


気がついたら 涙がこぼれ出てきた😭


決して悲しいのではなく なんだろう?


兎に角「ありがとう ありがとう……」って言ってた。


よく今あるものに感謝しなきゃねって言うけれど

満ち足りているということがベースにあると


人にも優しくなれるし 分け与えることが躊躇なくできる。


たまには一人になって 内なる自分とつながって

感謝できたらいいよね


ほんと 見るものが違って見えてくるよ

すずらんさんのブログ↓

https://ameblo.jp/rs12020201/entry-12762897213.html 




今年は田んぼにならなかった土地

ここも違う景色を見せてくれている。