親子だから? | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

昨日は 洗濯槽のクリーニングを


そしたら一人暮らしの次男も洗濯槽のクリーニングをしているという


してること同じ(笑)


それにしても 家では洗濯機すら動かさないのにね〜


きれいにしてくれているとは思うけど 気になったらしい。


昨日やっと荷物を出したんだけど 朝になって気づいたことが


マンション名と部屋番号を書いてない❗



これ大事じゃない❓


うちのパパさん 何を思ったのか…


問い合わせたら 


住所が確認できないと 又戻ってくるという😲


それは大変💦

すぐ出した郵便局へ走り事情を話すと ゆうパックは戻らないよ😅ということで一安心。


すぐ向こうへ連絡入れてもらい 着くでしょ

で様子をみてたら


先程玄関先まで あの重たい荷物を届けてくださったと連絡があり ホッとしました。


今日から自分で炊いたご飯が食べられるね🍚


乾燥した海藻や野菜 家で採れたじゃがいも ニンニク カレーやラーメンもね

光エナジーザクザククッキーも入れました💖


料理上手になって帰って来てくださいね😊🎵




明日は 月に一度の大阪へ パンの配達日です。

20年は続いてる。昔は毎週行ってました。


有難いです😊


ではでは~🌺