すずらん♪∞龍神三郎さんのブログに
お越しくださり
ありがとうございます^ ^

  ご縁に感謝いたします♡  




私が1番最初にスピリチュアルに対して

薄皮一枚剥がれて

目覚めた時の話ですハート




入浴中にいつも入浴中だなキメてる

YouTube先生が教えてくれてたワークを

やってみました指差し




目を閉じて

ゆっくり深呼吸を数回ガーンおーっ!ピンク音符

気持ちを落ち着けて〜クローバー




整ったら

宇宙から(頭の上から)

キラキラと光が降りてくるキラキラ




光の色は好きな色でいいんだってイエローハーツ

私はピンクと金色をイメージしました🤩

ピンクハートとお金コインたちちゅーウフッ




光のキラキラはキラキラ

どんどん身体の中に積もっていきます☃️

手足の指先まで花




私は

積もっていくキラキラキラキラと共に

どんどん満たされていきますおねがい








1年半前のことなので

詳細な気持ちは覚えていないんだけど




ジワ〜っと

宇宙に守られていること

いつも側にいてくれたこと

を感じてきましたお願い




ありがとうございますお願い

何度言っても足らなくてアセアセ




でもそれ以外何を伝えたら良いのか

分からなくてえーん




そしたら

涙が溢れて溢れて止まらなくなりました泣くうさぎ泣

しゃくり上げるほど滝汗




感動と

自分でも、自然と流れた涙に

ちょっと驚きびっくり




泣きながらシャンプーしました笑い泣き🛁

シャンプーしながらも

ありがとうございますお願い

何度も心の中で呟きました昇天







私の経験データだけなので

みんながそうとは言えませんが




私はこの出来事が起点になっていると

思っています音符




その2ヶ月半後

ようこそ流れ星 Soul Family流れ星流れ星流れ星

というメッセージが来て爆笑笑い




魂の仲間達に

仲間に入れてもらえたのかな??ウシシあせる

と思ってます笑




これらが

覚醒と言うのか言わないのか!?

私には分からないけど

その1種かなと感じてます照れ







一瞬で覚醒して

スピリチュアル能力を手に入れる方も

いますが




私はそうでははいようでショックスター

小さな体験と

気づきを通し




宇宙やスピリットへの

信頼を深めていってますおすましペガサス




まだまだこれから!!

そんな気持ちで

薄皮剥がしていきます星





龍もっともっと仲間を増やすんじゃ。


何故かは言葉にはできんが


魂では分かるぞ。


この人は仲間だ!と。


皆の幸せそうな顔が


ワシには見えておるぞ^ ^





ふんわりリボンお仲間募集中ふんわりリボン

公式ライン始めましたぽってりフラワー


友だち追加
@911ffncb

お友だちになってくださった方には
オラクルカードを1枚お引きして
チャネリングメッセージをお届けします
ふんわり風船ハート


みなさんと繋がれることを
楽しみにしています
看板持ちハート