本年度最後のお誕生日セット | おやつじかん こむぎこ日和

おやつじかん こむぎこ日和

平凡な日常が一番幸せなんだよね

おやつじかん晴れ

 

初めての方 いらっしゃいませ音譜

 

再びの方 おかえりなさい音譜

 

 

さてさて ちょっと間があいてしまいましたが、

先日、本年度最後のお誕生日会セットを お届けしましたウインク

        

 

お決まりの赤飯とお饅頭のセットとバースデーカードクラッカー

今月のカードは桜桜ブーケ2にしました

 

 

 

グラサン「来年度もお願いしますね」

グラサン「バースデーカードもつけてもらえる?」

 

と いうことで 来年度もお誕生日セットは確定ですウインクチョキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

来月4月に早速あります

4月は何にしようかなぁ~~~(バースデーカードの話ですよ)笑い泣き