親ばか | おやつじかん こむぎこ日和

おやつじかん こむぎこ日和

平凡な日常が一番幸せなんだよね

おやつじかん晴れ

 

初めての方 いらっしゃいませ音譜

 

再びの方 おかえりなさい音譜

 

彼岸の入りから へらへら団子をお休みして作り始めたぼたもち、 

 

2日間定休日が入ったので出荷したのは4日間だけでしたけど滝汗

無事に終わりました。

 

 

久しぶりに時間に余裕ができたせいか?蒸し上がりのお饅頭やイチゴ大福の可愛く見えることデレデレ

 

蒸したてのお饅頭はつやつやキラキラしてフワフワです

      

 

イチゴ大福は幼稚園児が並んで待っているようで可愛らしいデレデレ

          

 

おや?鼻の頭に片栗粉がついてますよ~~~~デレデレ

 

 

思わず「まあ、みんな可愛いことラブラブビックリマーク」って呟いちゃったデレデレ

 

 

すみません、親ばかですニヒヒ