こんにちはHoakaですミルク




2022年早くも1ヶ月が過ぎようという所で

お正月にブログで立てた目標について

現状確認をしてみたくなりました看板持ち


その時書いた目標がこれです。



今年の目標値絵馬

競馬出資馬で年間20勝
(昨年8勝)
競馬出資馬で獲得総賞金3億
(昨年1億6238万円)
競馬出資馬で重賞勝利
(昨年地方1勝)
競馬年間償却回収率指標110%以上
(昨年123%)
競馬京都以外の全9場出走&勝利
(昨年9場出走4場勝利)
競馬3歳世代12/19頭勝ち上がり
(現在5頭勝ち上がり)
競馬2歳戦期間で5頭勝ち上がり
(昨年5頭)
競馬シルバーステート産駒ゲット


これを今時点で検証してみますとですね。


競馬出資馬で年間20勝
右矢印現在1勝
まあまだ1開催だからね?
今週3頭出走なので積み上げたいな!

競馬出資馬で獲得総賞金3億
右矢印現在932万円
まあまだ大きいレースないからね?

競馬出資馬で重賞勝利
右矢印まだです
まずは出走機会を増やしたいですね。

競馬年間償却回収率指標110%以上
右矢印現在112.7%
毎月上下するので常に110%はキープしたいクローバー

競馬京都以外の全9場出走&勝利
右矢印現在3場出走1場勝利
中山クリアです。

競馬3歳世代12/19頭勝ち上がり
右矢印6/19になりました。
この倍は自信なくなってきました。

競馬2歳戦期間で5頭勝ち上がり
競馬シルバーステート産駒ゲット
右矢印まだ2歳戦と1歳募集開始前ですね。



馬券関連はというと

札束ルメール騎手で回収率プラスにする
(2021年結果)

(2022現在)
89%です。

まだまだこれからですね!


札束瑠星ちゃん&典さんで回収率30%アップ
(2021年結果)

(2022年現在)
瑠星くん
今のところ目標超えてますあしあと

のりさん
これには訳があるんですよ🥺笑

買ったつもりのAJCC馬連

マイネルファンロンも余裕で相手に入れてたのに

のりさん軸の方が買えてなかったんです赤ちゃんぴえん

先週トータルかなりプラスだったのに

AJCCの買い忘れで負けた気分引きずってます💦


札束三連単極めて万馬券100本計画

1回中山中京では3本止まりでしたね。
無理して狙うものじゃないんですけどね。

的中単価を上げたいなっていう願望です。

勝負レースの選び方が今年はうまく行ってます。


馬以外の目標については

ニコニコ個人的に年収1.5倍
右矢印計画してきたファンド投資の運用戦略が
無事動き出せそうなので達成できるかな。
年収というか配当所得が大きいですが。
何事もなく行きますように。

ニコニコ会社の担当事業売上昨年比1.5倍
右矢印2部門のうち1部門は詰んでます💦
もう1部門は法人としての投資運用部門強化で
新年度戦略の試算的にもいけそうです。
このために1月は走り回りました😂
登記変更、規定改定、資金調達と限界突破したよ🥺

ニコニコ法人の新規投資2事業を無事にローンチ
右矢印上の投資のうち1つは研究開発関係。
春から計画通り行けば動き出すはずです。
もう1つは人材開発関係。
これは既に稼働してます。
コロナ情勢はこれに関しては追い風な状況です。
もう1つ不動産関係も動きたい案件があるのですが。
敵は南海トラフと中国のサイバーですね。


ニコニコ馬tubeやりたいからその為の勉強
右矢印これは1番先送りになりそうかな😂
とりあえずライバーデビューが目標かな😐


こんな状態ですね!


激動の1月が終わって
2月は少しゆっくりしたいなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そういえば、騎手別の回収率目標を

もう少し具体的に決めてみることにしました😀

個人的に去年1年の体感と回収率数値から

鍵になりそうな9騎手で回収率目標を設定してます。

またそれは次回にでも書かせてもらいますね爆笑