九州帰還中に飛行機から撮った富士山。



夕日に照らされてとても神々しかったです。

空のグラデーションがエモさを倍増させます。


離陸後遠目に見た富士山。


この搭乗直前に中京最終でも万馬券をいただき

穏やかな気持ちで富士山を眺められた私です。





マーチリリーとゼンノジャスタ

軸迷って決められず

どっちも人気薄だったから両方馬連買いました。

最後2着メイショウオーギシが残ったと思って

安いなーと思ってたら払い戻しで嬉しい誤算。

瑠星君最後2着ねじ込みほんと惚れるやん❣️


今年は相性良く行きたい望来騎手。

望来くんのことも去年末色々研究して

来るパターンがやっと見つけられてきました。

百発百中じゃないけどある程度法則が見えました。


お父さんではほんと勝たせてもらってます。

息子も相性良くなるといいなあ。


来週も早速セルフエスティームに乗ってくれるし。


来週期待してますよろしくお願いします看板持ち




あしあと2022万馬券カウンターあしあと003本


  絡んだ人ランキング

【1回】

吉田隼さん

クリスチャン

菱田くん

和田竜さん

大野さん

瑠星くん

望来くん