2022年

皆様あけまして

おめでとうございます❣️富士山

 
 
 
新年らしく、宮崎の海の清々しい写真を絵馬キラキラ
 
日の出ではなく夕焼け空ですが😂
 
 
今年のお正月は帰京せず宮崎にいます✨
 
コロナのこともあるので
 
なるべく大移動を控えて
 
近隣でできるグルメ巡りや観光をしてます❣️
 
 
その中で獲った夕焼けと海の写真が絶景で😳
カメラの設定を青重視にして
空を強調したバージョンと
 
夕焼けの赤を強調したバージョン
 
どちらもめっちゃエモくないですか🥺🥺
 
今年も一年頑張ろうって思えますクローバーハート
 
スマホで見てくださってる方に
 
大画面で見ていただきたいので
 
横バージョンも載せます😂😂
 
 
もう少し夕暮れの薄暮になると
こんな感じのも撮れました❣️
 
東京にいた頃は

辰巳第一PAの景色が好きで
 
高層ビルと海が夕方だんだん暗くなってくのを
 
目的もなく車で行って眺めたりしてました乙女のトキメキ
 
今は分離板ができてしまったので
 
景色あんまり見えないんですよね。
 

その景色と
 
都会かローカルかの違いはあるけど
 
宮崎の夕暮れも自然を感じられて好きです😌
 
 
時系列めちゃくちゃですが笑


昼間は高鍋町にある

ミキファームカフェというところに行きました❣️



元々農園で

ライチの摘み取り体験などもやってる所で

そこにオープンテラスやドッグランを

併設したそうです🥺


ドッグランがあるのはありがたいですね❣️


そこに農園さん自慢のスイーツもあるなら

ハズレなわけがないハートのバルーン

 
ばっちり苺とお芋のスイーツをいただきました☺️


イチゴはもう当たり前に美味しかったんですが

手前のブリュレしてあるお芋のプリンが🥺🥺🥺

ほんとにこだわって作ってる感じで最高でした✨

ベースのプリンが敷いてある上には

角切りのお芋とペーストのお芋を乗せてあって

味も食感も奥深さがとても感じられましたラブラブ


こんな感じでまったりお正月を過ごしてますので

まだ宮崎グルメブログは続くと思います😂

ご容赦ください😂
 


せっかく新年一回目の投稿なので

今年の馬ブログ的抱負を考えてみました。

目標は高く持っていこうとかなり盛りました😂
 
一年終わりの時に

振り返りをしてみたいと思います。


今年の目標値絵馬
 
競馬出資馬で年間20勝
(昨年8勝)
競馬出資馬で獲得総賞金3億
(昨年1億6238万円)
競馬出資馬で重賞勝利
(昨年地方1勝)
競馬年間償却回収率指標110%以上
(昨年123%)
競馬京都以外の全9場出走&勝利
(昨年9場出走4場勝利)
競馬3歳世代12/19頭勝ち上がり
(現在5頭勝ち上がり)
競馬2歳戦期間で5頭勝ち上がり
(昨年5頭)
競馬シルバーステート産駒ゲット
 
 
 
ついでに馬券なら
 
札束ルメール騎手で回収率プラスにする
 
 
この取捨を極めることが馬券の腕ちゃう?
 
札束瑠星ちゃん&典さんで回収率30%アップ
 
 
札束三連単極めて万馬券100本計画
 
去年42本だったので2.5倍当ててみよう。
 
 
ちなみに馬以外で頑張りたい目標は
 
ニコニコ個人的に年収1.5倍
 
ニコニコ会社の担当事業売上昨年比1.5倍
 
ニコニコ法人の新規投資2事業を無事にローンチ
 
ニコニコ馬tubeやりたいからその為の勉強
 
 
これ頑張ってみます✨
 
 
 
それでは皆さん
 
今年も良い年にしましょう❣️
 
どうぞよろしくお願いしますふんわりリボン
 
 
 
 
ちなみに明日も宮崎グルメ続きます😂