伸びるタイプ? | こむぎの、毎日たじゅら。

こむぎの、毎日たじゅら。

家族が一人増えました★
ふんわり真っ白、わたあめクン。
今日は何して遊ぼうかな?




          こんばんは


      曇り空でスタートした1日   

       お仕事最終日の今日は 

       会社の大掃除でした

    本当に掃除が大好きな会社でして 笑

      徹底的にやるものですから  

          疲れました  

     普段は皆会社の制服着用ですが

      年に1度の大掃除の日は

     皆さん私服出勤でラフなスタイル

      それがなかなか新鮮です

  私は黒のBEAMSのAラインのアウターを
       着て出勤したのですが
         女子社員達から

   可愛いカタチね~ 〇〇さんらしい と
  
        称賛を浴びました 笑

     Aラインのお洋服探そう、、と
        密かにニヤリ顔

     褒められて伸びるタイプではなく

       調子にのるタイプです

        ええ自覚しています口笛



       そんな事がありながら

     二時過ぎに完璧掃除が終わり  

      挨拶もそこそこに解散して

     お仲間で一年の労をねぎらおうと

        お茶時間をもちました

       斯々然々色々ありまして

     励まし役に徹し 最後は笑顔が
           見れて

        良かった良かった😊




     おかあしゃん お仕事最終日だね~
   今朝のいってらっしゃーいのこむぎです❤


       さてと気分を変えて 
         またもや
       夕食後のお茶タイム
        二回目編は、、



      〇〇ホテルのモンブラン

  ラム酒がきいた大人のモンブランでした✨✨
 
    最高の美味しさ👍〇〇ちゃんありがと😘


     さて今年も残すところあと三日

     明日は自宅のやり残し掃除と
         買い出しと、、

   夕方には近場温泉でゆったりのんびり♨
          してきます
    
  今日の一皿




         椎茸の肉詰め
 
     料理中 こむぎに気を取られて
        おこげになりました💦

       こんな日もあります😂