今年の紫陽花リレー | こむぎの、毎日たじゅら。

こむぎの、毎日たじゅら。

家族が一人増えました★
ふんわり真っ白、わたあめクン。
今日は何して遊ぼうかな?




          こんばんは


     強い陽射しの厳しい夏日でした


      濃緑が眩しく汗ばむ陽気
       そんな1日でしたが
  
 
       少しづつ季節は巡り  


     もうすぐ梅雨入りでしょうか


   今朝はベランダに鎮座する新入りの

       テマリブルーの青に

          目を見張り

        今日も頑張れそうと
        思えました(単純)   
    




           さて

    昨夜はお友達との紫陽花リレーを

       夜遅くまで楽しみました

      お友達 お写真有難う❤


  グリーンから白のグラデーションが素敵

     大輪なので見応え充分ですね

       紫陽花 ピラミッド


     このブルー明るくて涼しげで
       色の変化が楽しいね〜


        真ん丸が可愛い

      このボリュームがイイネ👍


     お庭のシンボル的紫陽花ですね~  
    深いブルーから紫色がなんとも素敵

     長い間大切にされてるそうです


      二年目の紫陽花 万華鏡
        八重が可愛い❤

       来年もたのしみです\(^o^)/


    ちょこんと おさなげで可愛い❤
  
   鉢植えは移動も出来るしいいですよね👍


    沢山の紫陽花の画像を送って貰って
        有難うございます😊


      こう見渡すと 偶然にも
      ブルーがブームでしょうか
 
    一緒にいるとお花の好みも似てきます



     新品種が毎年の様に更新されて
        紫陽花に魅了され💦

  紫陽花沼にどっぷりハマってしまうよね~と
     凝り性のいつもの私達\(^o^)/


  楽しけりゃいいのよ精神はいつも健在です口笛


     お次のブームは はてさて!?


 今日の一皿




   若鶏と 茄子 ピーマン パプリカの
         ポン酢炒め



        冷奴 蒟蒻麺サラダ

       ぬか漬 キュウリ 人参

   最近 同じ階のママ友にぬか漬をお裾分け
           しています
           有り難い👍